友達の話

学生時代からの友人に今でも、刺激を与えてもらっています。

☆単身アメリカに渡り、現地の企業に入社しバリバリキャリアをつんでいるYちゃん。ちっとも帰国しませんが、メールでやり取りしています。

♪大手生命保険会社から引き抜かれて、大躍進のベンチャー企業で偉い肩書きを持つYっこちゃん。仕事に私生活に、この方から「暇」と聞いたことがありません。
とうとう素敵なマンションをご購入(^^)v

☆新卒から大手商社で秘書を続けるAちゃん。継続こそ力なりを実践。辞めずに続けること、簡単そうでなかなか出来ません。すごいです。キャリアウーマンやってます。

♪お父様の会社で跡を継ぎ、常務として会社の財務や総務などを担当しているSこちゃん。
簿記の資格を取ったり、かなり大きくなってから英語を習得したり、見かけはグラマラスですが実は真面目にやってます。人生すごく楽しそうです。

☆そして公私ともに、大変支えてもらっているMちゃん。アイズコールの影の社長であり(笑)
総務 兼 人事兼 有能なオペレーターです。私が社長として至らない点はフォローしてもらっています。同じ年の子どももいるので、子育ての相談にも乗ってもらっています(^^)v

立場も、環境も一緒に過ごした学校時代とは変わりますが、
頑張っている友達に、刺激され「自分も頑張ろう!」と思えます。

縁あって友達になれてよかったです。みんなサンキューです(^^ゞ