夏祭り

週末の土曜日、地区の夏祭りがありました。
例年賑わいを見せておりますが、実は、真剣に参加したのは今年が初めてです(^0^;)
昨年までは、友人が出展している模擬店をちょこっとお店番で交代する程度でしたが、
今年は、次男の保育園のブースのお手伝いがあり、
主催者(?)側になりました(^^)v
わたしは、わたがしの担当でしたが、これが…
結構、綺麗な形にする事が大変でした。始めはコツがつかめずに
「げーーこれは美味しくなさそう(>_<;)」という始末。
それでも、失敗を繰り返しながら、腰を入れて、リズミカルに回していくと
結構いい感じ♪
一日が終わると、頭の先からベトベトになってしまいました(^0^;)

でも、楽しかったです(^^ゞ