再会

今週の金曜日に久しぶりに、ご無沙汰していた友人達と
集います(^^)v
「天」という鉄板焼きのお店で集まります。
元々は原宿に1号店があり、今ではいろいろ支店もありますが、今回はその銀座店で集まります。
本当にずっとご無沙汰していたのですが、
このたび海外に行っていた友人が帰国して
東京に戻ってきたことをきっかけに、
年賀状のやり取りでは
「今年こそ会おうね…」が常だったので、ここで一念発起(きゃー大げさ!)
自分からアクションを起こしてみました。
年賀状にあった、電話に直接電話したり、お宅にお手紙出したりして
連絡取りまくりました(>_<;)
日常に追われて、旧知の大切な友人と疎遠になってしまっていました。
かなり反省(≧▽≦)/

金曜日、ビール好きが集います(^^)v
どんな話が出るか、久ぶりなので、とっても楽しみです(^^ゞ