賞味期限

今日、スタッフの一人が「ブルベリーベーグル」を食べようとしたそのとき…。
「今日っていつでしたっけ?」
とうとう、暑くて、今日がいつかもわからなくなってしまったのか!(>_<;)
なんて思っていたら「これ賞味期限が29日になっている(≧▽≦)/」
その場にいたスタッフ一同「えーーーーーーーーーーーーーー」
だって、近所の○M○Mのコンビニエンスの袋から出てきたんですもの(^0^;)そのベーグルって…。

これはそのままではいけません!すぐにコンビニエンスストアーに商品を持っていきました。
(買った張本人は、妊婦さんで、もう一度交換に行くのがしんどかったので、代理に私めが参上いたしました(^^)v)
コンビニエンスストアーに行く途中、これは菓子のひとつもゲットしてこなければ!と勇んで乗り込み、事情を説明すると、店長さんらしき方が身体を90度に曲げて
「大変申し訳ありませんでした!!!」と…。その姿があまりにもおかしくて、また
本当に申し訳なく思っていることが伝わってきて、商品を交換してもらって、帰路に着きました!
お菓子はゲットできませんでしたが、なんだか清々しい気持ちになってしまいました(^0^;)