郊外へ買い物

かなり珍しく、日曜日はショッピングオンリーでした。
まず、1月までは、かなり気軽に行けた近所の「スポーツオーソリティー」が閉店してしまったので、車で津田沼(イーオン津田沼の中にある)まで出向きました。
こんなに労力を使うなんて、今更なくなった不便さを痛感しました。

しかし、イーオンに到着してびっくり(>_<;)郊外のショッピングモールはまるで
外国のよう雰囲気。
お気に入りの「ニトリ」もあり、びっくりです。近所のイーオン(jusco)とは比較になりません(^^)v

今週末は長男のサッカーの合宿なので、日曜日はそれに必要なものを一気に
一日でそろえるための日でした。サッカーシューズもそろそろ痛んでいるので、
さらに少し足を伸ばして、幕張のアウトレットまで、行きました。
アディダスでB級品をゲット!来た甲斐がありました。
母もジーンズを何本か購入。しかし、ゆっくり見るには、一人に限りますね…。
ジェラートやら、なにやら、よけいな物まで、沢山購入することになっていまいました(^0^;)