週末大雪

土曜日に東京は大雪に見舞われました。
朝起きると本当にスキー場のようでした。
家から出たくないと思いながらも、「雪合戦しよう!雪だるま作ろう!」という2人の男の子の無邪気な声…。
「うそーうそー!」と反撃も虚しく、完全防寒服を身にまとい、近所の公園に家族で出向きました。
うちくらいだろうと思っていると、またまた「うそー!うそー!」
なんと、すごく混雑していました。

下の子よりも大きな雪だるまが出来上がり、大喜びでした。
でも、写真を撮るのを忘れました(涙)

日曜日も晴れていたにもかかわらず、気温が低かったので
雪は完全に氷に…。
歩くのもままならなかったです。
 
それでも、子供達は、氷遊びにいそしんでいました(汗)

子供には、寒いという感覚は無いのでしょうか????