お寿司

昨日、札幌からお寿司が届きました。
夕方握ったものを飛行機で持ち帰って来たのでした。

いくらやうにはさすがに美味しいですね〜。
ほかにもボタンえびやあわびなど、貝系が美味しかったです。
空腹の状態で胃に流れたので、
胃はびっくりしたようで、目はまだまだ食べたいのに、
すぐに満腹になってしまいました。
普段なら15かん以上は食べるのに、8かんで
満腹。
あと、2かん残っていたので、満腹を承知で食べました。
本当に、はちきれそうでした!

しかし、久しぶりに美味しいお寿司を堪能しました!
ネタもさることながら、すし飯が大変美味しかったです。

おすしは大好きなので、回転すしでもOKですが、
久しぶりにお寿司らしい寿司で、大満足でした(笑)