三連休

三連休は、スキーに行ってきました。
大寒波が来ているのに、本当によく行ったものです。
さすがに、こんな時に行く人も多くはなく、
3連休なのに、高速道路もとてもすいておりました。

草津国際スキー場に行ってきました。
本当は軽井沢を予定しておりましたが、急遽変更になりました。

スキー場も氷点下6度という冷蔵庫よりも寒く
ひさしぶりに、顔まで痛かったです。

来ている人も、スキーと言うよりは、
レストランで休憩&一杯やっている人のほうが多く、
テーブルの上には、ビールのピッチャーだの、ワインの空き瓶が
ごろごろしていました。

しかし、子供は寒さ知らずというか???
たくましいというか??
「休憩しようよ!」と誘っても、「もう一回、もう一回」で
結局、ランチ休憩と、三時のおやつ休憩だけで、
沢山滑りました。

アフタースキーは、「大滝の湯」で白濁りのお湯で楽しみました!