週末の出来事

先週末は、上の子のサッカーの合宿に行ってきました。
千葉県の君津にある某有名広告代理店の
保養施設だったのですが、これがまたすばらしい!
リゾートホテルの設備はもちろん
サッカー場」「野球場」「パターゴルフ」「ゴルフ練習所」
「アスレチック」「テニスコート」など

いや〜、やっぱりお金もちの企業はちがいマス。

が、しかしリゾート気分を味わう予定は無く
2日間はサッカーに始まり、サッカーに終わる子供を
応援するに終わるはずが…
最後にミニゲームをすることになり、
たった5分、子供と試合をしただけなのに
へえとへとです。
日ごろの運動不足を痛感しました。
それと学生時代のように、上半身と下半身が動かない…
歳を思い知らされました。

今日もアイズコール&電話秘書代行とは関係なかった話題でした!