まじめに…

今日は少しまじめなお話です。

アイズコールの住所を使用して、悪質な商売をしている
業者があり電話秘書代行の契約を打ち切らせていただきました。
当然申込の際は身分証の提示もしていただいて、会社の業務内容も確認するのですが、
始まってみて、「これは変…」と思うことも。

そんなときは、即刻契約は打ち切らせていただきます。
知らなかったとはいえ、他のお客様に迷惑がかかっては
大変ですし、私たちスタッフもこの仕事に誇りをもって
やっております。
それもこれも、助けを求めている方のお役に立ちたい一心で。

そんな私たちの好意を、無駄にしたり、悪事に利用したり
考えている方のサポートはいたしません。

今回のことを反省材料にします。

反省するとともに、かなり大きなショックとして心に残ってしましました。