ブログについて

昨日の日経の夕刊に楽しいブログに出版依頼殺到!!!!
と言う見出しが出ていました。

最近本当にいろいろなページにブログが載っていますよね〜。

みんな日記なのに、楽しい話題が提供できてすごいな〜と関心することしきり。

毎日毎日、小さな出来事や発見はあっても
わっ驚いた〜!!!!!!という話題はそうそうありませんからね。

そういえば、先日友人から、
「あなたの仕事って毎日ブログ書くこと??」って笑われました〜。

もちろんです!このアイズコールのブログを書くというのも私にっては
大切な大切なお仕事なんでもの(笑)
もちろん電話秘書代行の仕事も大切です(笑)

結構お客様が見てくださっていて、ブログで書いたことで
話が弾んだりするので、辞められないですね〜。

あと変に毎日書き続けてしまったので、書かない日があると
気になるのかも??