帰宅時

毎日、アイズコールからの帰宅時に浴衣姿の
カップルと多数遭遇。
竹芝桟橋出ている夏季限定の納涼船が、浴衣を来ていると
割引になるそうです。

最近では、外国人(欧米、アジア系)の方も浴衣を着ている姿を目にします。

しかし、やっぱり日本人は似合いますね。着物、浴衣は。
外国の方もそれなりに可愛いのですが、なんとなく目が慣れているのか、日本人の方がしっくり見えるのは、気のせいでしょうか?

男の子の浴衣姿もいいですよね〜。

あっ、急におばさん発言!お仕事に戻ります。

あーとうとう学生の夏休みに突入!
これからしばらくの間は、落ち着かない日々になりそうです。


またまた電話秘書代行とは関係ない話題でした!