悲鳴ギャー

今日は、月末の年度末です。
もう、目が回るほど忙しく、やっと夕方になってお昼ごはんを食べているところです。
しかも、近所のお弁当やさんも、今は休憩時間中で、コンビニ弁当です。(社長もコンビニ弁当笑!!)近所のサンクスのビーフカレーです。

このアイズコールの日記もお弁当片手に打っています。

朝から電話秘書代行の他に発信の業務があったのですが、社員の一人がかなり重い花粉症で
長いフレーズを話すのが今日は無理な状態…。(本当に気の毒です)
秘書代行は彼女にお任せして、残りのみんなで発信業務。
発信しているときの事務所は、すごい活気ですよ〜(笑)

そして今日はお客様も多く(ありがたや〜)、お茶ばかり飲んでいたので、
胃がたぷたぷで〜す。

東京も桜の開花が宣言されたようで、とうとう春がやってきましたね〜。
今日はきっと気持ちのよいお天気だったろうに…。
お弁当も買ってきてもらったので、事務所からでていなくて、
気持ちいい〜は帰宅時まで、お預けのようです。

明日から新年度!!気持ちを新たにがんばります!!