愛するカカオの手術

愛犬(三男)カカオくん

年明けから目の調子が悪く

ずっと点眼と

内服薬を服用しましたが

あまり良くならず(涙)

片目がショボショボしたまま

あまり開けられないようになってしまったので

 

片目を縫って閉じて自分の涙で治癒させるという

何となくキズパワーパッドのような感じでの

治療に切り替えるため

片目を縫う手術をしました。

抜糸まで1か月くらい(涙)

f:id:iscall:20240311103448j:image

 

大嫌いなエリザベスカラーを首にしたことで

かなりのストレスのようで

「取りたい!」「取りたい!」と

首をブンブン振ったり

「取ってください!」とクンクン泣いたり

 

目を搔かないように仕方がないのですが

慣れないエリザベスカラー

ほんワンも私たちも

疲労困憊です。

 

頑張ろうね、カカ