メリークリスマス🎄

昨日は日曜日のクリスマスイブで

どちらかというと

土曜日の方が

クリスマスパーティをされた方が多いのかな?

 

土曜日は

朝から木更津のアウトレットに行って

夜は

次男の高校の時の野球部のパパ&ママで

忘年会🍻

久しぶりの方もいて

4時間 笑いっぱなしでした。

卒業してもこうやって集まれるのは

ありがたい事です。

次男に感謝(^^♪

 

日曜日は

友達のホームパーティに呼んでいただいて

楽しいクリスマスイブでした♪♪

 

そして今日のクリスマスが過ぎると

あっという間に

お正月の飾りに街も変わります。

今週で今年も最後

あっという間の2023年でした♪

 

日曜日は