TOKIO 松岡くん 遭遇

土曜日に我が家にとって

今年1 最大のイベントがあり

朝から超緊張しておりました。

時は18時30分

月島の鶏処にて

無事に宴はお開きになり

安堵と嬉しさから

その近所の

あうん

というこれまた串と馬刺しが美味しい(と我が家では思っている(笑))

居酒屋で2次会を楽しんでいると

次男がカウンターで

楽し気に飲んでいる

TOKIOの松岡君を発見

テレビで見るまんまの

元気で明るい人でした。

丁度トイレの入り口に近い席にお座りになっていたので

トイレに行かせてもらった際に会釈でご挨拶。

優しく笑顔で会釈返ししてくれました。

もう、ここで好感度爆上がり!

そもそも

松岡くんと大吉先生の

「2件目どうするつまみの話」が大好きな私

そこでも庶民的な居酒屋や浅草のホッピー通りに居ますよ!と

言っていたので

本当に実物がいたのはビックリです。

 

帰りには快く一緒に写真も撮ってもらって

大きなイベントの日に

楽しいエピソードのおまけ付で

本当にいい一日でした♪♪