訃報

友達のパパが亡くなった訃報が届きました。

学生時代からよく知っているパパだったので

超ショックでした。

享年85歳だそうです。

都会的な

物腰スマートな

でも豪快なパパでした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

私の父は今年の命日で

17回忌なので

今思えば

まだまだ若い??うちに亡くなったんだな~と

改めて思います。

父も母も

亡くなったあとは

たまに思い出してくれれば

法事的なことは

しなくていいと言ってくれていたので

その言葉に甘えて…

 

でも、たまにどころか

毎日思い出します。

それが天国の両親も一番うれしいのかな??と

思っております。