法事

日曜日は義母の17回忌の法事でした。
義母は享年62歳でした。若すぎる…

その13日後に長男が生まれたので、
もう少し生きていてくれれば孫に会えたのに…

丁度亡くなった日は義父が友達と海外旅行中で
義母一人でお留守番でした。
義母は積極的に外出するほうではなかったので
どうしているかな??と電話を掛けても応答なく…
何だか嫌な予感がして主人が実家に様子を見に行くと
寝室で亡くなっている義母が…

その日のことは今でもひとつひとつ覚えていて
夫婦で義母の月命日によく話します。

天気が雨だったので
長男の部活も、次男の野球の試合も延期になったので、
法事に参加できることになり
久しぶりに親戚で集うことも出来て
にぎやかでした。義母も喜んでくれたと思います。<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村