ウェストのリーフパイ

私のいとこから

香典返しということで

ウェストのリーフパイが届きました!

 

いとこ殿

自宅に送られて来たので

家族4人分としても

このリーフパイの数は多すぎではないかい(笑)

確かにウェストのリーフパイは大変美味しいです!(^^)!

大好きです!

でも大量すぎ(笑)

さすがに家族だけでは消費出来ないので

事務所の皆さんのおやつにと

アイズコールの方に持ってきました(笑)

 

最近長い間連絡を取っていなかった

親戚と連絡を取ることも多くなりました。

それは、叔父叔母が亡くなって…ということなのです。

悲しいことですが、順番ですから仕方がないですね…

でもそれがきっかけで

いとこ との連絡が復活しています。