昨日は巣ごもり

土曜日はやはり、外での桜の花見は厳しく(涙)

桜を見たあと、地元の仲間で立ち飲み2件(つねまつ久蔵商店&蛮殻)からの

(2件ともちょい飲みちょい食べでしたが美味しくて大満足♪特に

つねまつ久蔵商店の春菊のサラダは絶品でした~!)

最後はいつものYOLOにて(笑)

 

今回の最後のYOLOは

友達の愛犬シェリーちゃんとあんずちゃん&我が家のカカオ

も一緒に

テラス席で盛り上がって楽しかったです♪♪

カカオも2ワンと交流出来て、

いつもはお留守番なのに、今回一緒に連れて来てもらえて

嬉しそう&楽しそうでした♪♪

 

日曜日は朝から冷たい雨だったので

一日中家に籠っていました。

何も予定のない、何もしない日も貴重な一日の過ごし方です(笑)