祝成人

我が家の次男

昨日成人式の式典に出席してきました。

出身中学校の同窓会も

かなり盛大に開催されたようです。

 

式典が開催された

ロイヤルパークホテルに

写真を取りに行ってきました。

式典が始まる前と

終って出て来た時がシャッターチャンスです。

 

かなりの数の保護者が同じようにシャッターチャンスを逃すまいと

スタンバっていました(笑)もちろん、私も笑笑

 

式典の最中は

お友達4人でホテルのランチビュッフェ

ローストビーフが絶品で

何度もおかわりしてしまいました(笑)

 

母としても20歳の一区切り

うれしいやら、寂しいやらですが

とにかく

無事に成人式を迎えられてよかったです。

(コロナの影響が心配でしたので…)

 

祝 成人 ♪♪