帰国パーティ

土曜日
次男の中学時代の友達が一時帰国したのでそれに合わせて
母子総勢19名で集まりました。

高校生になった子供たちは
部活やら学校の場所もまちまちなので
集合時間を決めらず
場所探しに困っていた所…

一人のママが
「うちの事務所の打合せスペースを使っていいよ〜!」とありがたい
お申し出♪♪
これなら時間を気にせず集まれます♪♪

デリバリーで食材を用意して
打合せスペースと聞いて伺ったので
入ってびっくり(驚)





土曜日
次男の中学時代の友達が一時帰国したのでそれに合わせて
母子総勢19名で集まりました。

高校生になった子供たちは
部活やら学校の場所もまちまちなので
集合時間を決めらず
場所探しに困っていた所…

一人のママが
「うちの事務所の打合せスペースを使っていいよ〜!」とありがたい
お申し出♪♪
これなら時間を気にせず集まれます♪♪

デリバリーで食材を用意して
打合せスペースと聞いて伺ったので
入ってびっくり(驚)



エントランスはオールウェイズ3丁目の夕日の
セットがお出迎え(驚)

中も広くて
おしゃれ、おしゃれ!

聞けばレセプションパーティー
発表会も行われるスペースだそう(驚)

なんて素敵な事務所なんでしょう〜

そんな中で集まれるなんて
本当に人に恵まれました(涙)

それはそれは
楽しい楽しい時間でした。

一次帰国した母子は
今日マレーシアに戻っていきました。
2人のおかげで
みんなで集まるきかっけが出来て
久しぶりだったのに
昨日まで一緒にいたような子供たちを見て
母たちも感慨深く(涙)本当にいい時間でした。

次の日試合だったので、
遅く帰ってから背番号付けには
やられました(笑)酔っぱらいながらよく頑張った♪自分♪