結局ハンバーグ

今日は絶対に夕飯に餃子を食べたい!
ということで、次男を誘って
餃子を食べに行こうと思って連絡したところ

学校で怪我をしてしまい
突き指だと思っていたのに
何と骨折している かも??とギブスで固定
しかも とても混んでいるので
時間がかかると言う(涙)

遠くまで食べに行くことは断念
かといって気分は外食だったので
家で作る気は0

次男に聞くと絶対にハンバーグになってしまうとわかっていたのですが
一応聞いてみると
案の定「○○のハンバーグ」

今日は麺の気分じゃないんだよね、そうなるとやっぱり
ハンバーグかな
と言われてしまいました。

なかなか餃子にありつけません(涙)