また行ってしまった(笑)

今日は長男も次男も夕飯を家で食べるというので、
たまには外食するかな♪
ということになり、
2人の大好物 肉 肉 肉 
焼肉も好きですが、ステーキ ハンバーグが好きな2人

それならあそこしかないね

10分100円飲み放題もキャンペーン中でやっている
フォルクス (笑)
このキャンペーンすんばらしい!
さすがにいつも席に余裕のあるフォルクスも
大変混んでいます(汗)


みんな満足
私はフォルクスでは食べたい物は
オニオンリングしかないのですが(笑)
たくさん生を飲んで
笑いの絶えない外食になりました(笑)

子供達2人はサイドディッシュにラムチョップを付けたのですが
これがまたかなりの美味で
癖になるそうです♪♪