何と!懐かしい!

今日は何と!次男の小学校時代に通っていたサッカークラブの当時の
ママ友と当時のコーチとディナー♪♪

もう、随分お会いしていませんが
とっても盛り上がりました♪♪

あるある話も、ぶっちゃけ話もあり
笑いっぱなしでした♪♪

しかし、当時はコーチとこんな風に一緒に
お酒を飲み日が来るとは思ってもみませんでした(笑)

次男は中学からは野球の道を選びましたが
サッカーを選んでいたらどうだったんだろう…
とふと思ってしまいました。

誘ってくれたママ友に感謝感謝です!
ママ友ともお久しぶりでしたが
会っていない時間を感じさせないくらい
あっという間に元に戻り
大笑いの時間でした。

笑うってすごくストレス発散♪♪