アースウィンドアンドファイヤー

新木場のスタジオ コースト
大好きなアースのライブでした♪♪

モーリスホワイトが2月に亡くなってしまって…
オリジナルメンバーは3人になってしまいましたが
フィリップベイリー健在!!!

90分のライブでしたが、演じる方も見る方も若くはないので
それくらいがちょうどいいのかもしれません!

宇宙のファンタジーを歌ってくれなかったので
あれ??って思いましたが
それはアンコール用だったのですね。

最後大盛り上がりでした…

青春時代の思い出に浸りながら…
その時代のアーティストが来日したら
もう絶対に見逃さずにコンサートに行きましょう!とママ友と固く約束!

立ちっぱなし、手をあげっぱなしで
筋肉痛でした(爆笑)