部服

長男から「緊急事態」のラインが入り…
まあ、どうせ大した話ではないだろう〜と思ってましたが
土曜日までに
紺色のダブルの金ボタンのブレザーが必要!
って(汗)(汗)

いまどき、紺ブレしかもダブルしかも金ボタン
あるのか!!

通販を見ても、土曜日までに届きそうにないし、
取り敢えず帰宅後近所のららポートで長男と合流。
同じところを探しても仕方がないので、
私は1階 彼は2階を探すことに。
1階に1件だけありましたが金ボタンではない…けど仕方がない、ボタンは手芸やさんで手に入りそうなので、
高いけど、これかな〜と思っていたら
2階の最後に入ったZARAにあったと連絡が(涙)(涙)

も〜よかったよ!ほっとしました。ZARA様様です。
ボタンも金でバッチリ! お値段もお安めでホントよかった〜(*^_^*)