立ち上げメンバーミーティング

昨日は夕方から
BNIハーベストチャプターの
立ち上げメンバーのミーティングを
茶店ルノアールで行いました。
18時30分から20時まで
お酒抜きで、
実は声がけは私がしたのはいいのですが、
結局のところ、話合いで何とかなる話なのか??
集まる意味があるのか??という
疑問を持ったままのミーティングでした。
しかも全員出席でした(*^_^*)

しかし、終わってみるとみなさん
熱かった!

前向きな話も出て
久しぶりに違う刺激を受けました。

帰りにその中の数名の方と
近くの居酒屋でまた意見交換。

月曜日からの飲みは結構つらいですが
有意義なものになって良かった〜(*^_^*)