餃子パーティー


近所のお友達に引っ越しのお祝いを頂きました。
アフタヌーンティーの食器。揚げ物にも、冷やしの麺類にも使える優れもの♪

お友達のマンションのゲストルームで
手作りの餃子party(もちろん、作って頂きました(*^_^*))
大いに盛り上がり☆☆
(ずっと荷造りに追われていたので、参加は夕方からで
ホント食べ飲みのみで恐縮でした)

借りていたお部屋だけでは
時間が足りなくなったので、友人宅にお邪魔し
ラウンジでおしゃべりした後、次の日もみんな仕事なので
お開き!次は新居に遊びに来てね〜♪


ご主人の転勤で広島に行っているお友達からも
偶然にアフタヌーンティーのタオルセット♪
報告したら
遠くてもつながっているのね〜!(^^)!と♪♪

広島から美味しいお菓子も差し入れしてくれました。
が、ほとんど子ども達に食べられてしまって
写真撮れず…


荷造りで疲れているだろうからと、
コラーゲンも頂き♪

荷造りの合間のホッしたひと時でした♪♪