ヒヨクノトリ

昨日は気の合うお仕事仲間との忘年会
「銀座会」と称して始まった
銀座で働く経営者が銀座で飲みましょう〜!
(まあ、単に飲みましょうという話になったら、全員事務所が
銀座だったので、銀座会と命名
3名から始まった会が途中入れ替えはありましたが
6名に着地して銀座以外に事務所がある方もいるので
銀座限定は外れて
「接待にも使えるけど、高くない(妥当な)お店で飲もう!」に
かわりました。

そこで、麻布十番の「ヒヨクノトリ」に行ってきました!(^^)!
半生のささみ!超うまい♪♪
もう何もかも美味しい♪♪
結局ワインを一人1本空けてしまいました(^_^;)

楽しかったです☆☆<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村