新年会&歓迎会

昨日はBNIハーヴェストの新年会&歓迎会でした(*^_^*)
3月までの任期でイベントコディネーターという
任務を仰せつかっているので、いわゆる幹事ですね♪

銀座のマロニエゲート11階の
シンガポール・シーフード・リパブリック銀座店で
行いました。
Mちゃんのご主人のご厚意で
景色のいい個室をリザーブしてもらって
美味しいお料理と飲み放題で
参加した人に大満足してもらえて
幹事としてもよかったです♪♪

総勢28名で、みなさん、カニを食べる時に
紙のエプロンを着けましたが、それが結構面白い図でした(笑)

月曜日から飛ばしすぎましたので、
今週は辛いかも(笑)
今日は完全にその余波が来ています(汗)
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村