HOPの高橋さん、合格

今日から会社に復帰♪♪
弊社の顧問税理士の担当の高橋さんから
お電話をいただき♪「税理士試験に合格しました♪」と
連絡が入りました(*^_^*)

時に母の様な気持ちで
合格の報告を待つこと数年(笑)

ホントによかった〜!(^^)!
おめでとう〜ございます♪♪
お祝いに野球チームのパパが板長(もちろんオーナー)の
銀座6丁目の
お寿司屋さんでお祝いしたいと思って計画中です。


週末には濃い〜忘年会も控えていて
体調が戻ってよかったです♪♪

プライベートは
12月に入って嫌なことがあり
気持ちをどうどこに持っていけばいいのか
わかりませんでしたが
忘年会やら何やらで
楽しい集いで気持ちも晴れてきつつあり、
気分転換て大切!(^^)!と実感♪

年末はすっと前から計画していた
海外旅行もあるので、
ホントに楽しみ☆☆

その前に片付けておかないといけないこともさっさと済ませないとね〜!(^^)!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村