結婚パーティ

独身貴族(笑)だった友人が
極秘でハワイで挙式、入籍していた(^_^;)

そのお相手が
子供たちがbabyのころから髪の毛をカットしてくれていた
美容師のお姉さん(*^_^*)

お引き合わせしたわけではなく、
ホントに偶然(*_*)
知った時はホントに驚きました(驚)

数年間のお付き合いを経て
なぜか今になってゴールイン(笑)

めでたい!めでたい!めでたい時は飲むしかない!
ということで、
12月にパーティをすることになり
人数がはっきりしたのに
なかなか場所が取れません。
参加者を考えると
場所は「渋谷」
忘年会シーズンということもあって
大人数は難しい…なかなか予約が入らない中
やっぱり頼みはハーベストのお仲間の綾子さん(*^_^*)
年下なのに姉御です(笑)

無理言って入れてもらいました(*^_^*)

メンツを見ても、超楽しみなメンバー♪♪

今から楽しみで〜す♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村