遠くまで焼肉(*^_^*)

日曜日に具合が悪くなった旦那さん。
てっきり二日酔いかと思ったら…

何とノロウィルスにやられてました(汗)

そんな旦那を置き去り(汗)にして、
前々からの約束の忘年会に行ってしまった〜(すみません
子どもの病気の時はさすがにドタキャンもしますが…
旦那は一応大人なので了解を得て行ってきました(笑)

京成新大久保という津田沼にある
お仕事仲間のお母様が経営している焼肉屋さんです!
肉質が大変よろしく(*^_^*)
ホントにお肉のお味が美味しくて
しかもリーズナブル☆
私的にはこのママがとても好きです。
とってもチャーミングな方で、
お綺麗(*^_^*)あんな風に年を取りたいな〜と
憧れます。

久しぶりにガッツリビジネスの話や今後の展望など
濃い話が出来て大満足♪♪
月曜日から遠出したかいがありました!しかし…ちょっと遠いな〜(笑)

帰宅したら全員就寝していました(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村