結婚パーティ

土曜日に友人の結婚(入籍)partyを渋谷で♪♪
新郎は主人の高校時代からの友達(*^_^*)
新婦は我が家の子ども達が赤ちゃんの頃からカットしてもらっている
美容師さん♪

偶然、新郎新婦とも知り合いでした。

10月に家族だけでハワイで挙式してきたそうで(笑)
それを口実に友達達が集まりました〜☆

みんなかれこれ…あれっ??気が付けは30年近くの付き合い??になり(驚)
千葉での遭難しかかったサーフィン話から、昔のあんな話、こんな話
で「お腹が痛い!」と
会うと必ず同じ話になるのに、大笑い出来ます(*^_^*)
新婦のNRおねーさんも一緒に大笑い♪
一連のお話(儀式化している!)が終わったあと、
なれそめやら?挙式のことやら?
いろいろ質問責め(笑)

11人でシャンパン、生ビールはもちろんのこと、マグナムサイズのワインを
10本くらいは空けたかな??

とっても楽しかった〜♪♪
息子2人も一緒に参加しましたが、
「こんな風に集える友達っていいね〜」と言っていました♪♪

ホントに楽しかったです…が、次の日の日曜日は大変なことに…<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村