さあ師走!

週末、忙しい合間をぬって
大事なお友達と忘年会♪♪
次男の1年生の時からのママと
節目の飲み!ちょっと早い忘年会です(*^_^*)

忙しい師走に向けて
「肉で鋭気を養おう♪」と
月島の山形山へ〜♪♪

実は月島もんじゃのイメージですが、焼肉も激戦区(*^_^*)
もんじゃ屋さんと同じくらい??焼肉屋さんも多し♪♪

学区の関係で、
月島勝どき方面にお住まいの方が多いので
どうしてもそちら方面での飲み会になる(笑)

グルメのママのお勧めで
写真は
「厚切り牛タン」
他にも貴重部位のお肉がたくさんコースで出てきました♪♪

お店の「たけちゃん」が超まじめで
突っ込みどころ満載で笑えました♪
飲み放題をスタートする際に1名が15分
遅れてしまったのですが、
「その方だけ1時間45分の飲み放題になりますが
どうしましょうか??」
どうしましょう??って遅れた方が悪いんだから
気にしないでいいのに〜(笑)
そして追加を頼むと走ってくる(爆笑)


たけちゃん、また行くね〜!
君のバイトの日に合わせて(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村