オリンピック東京開催決定

うわ〜!東京に決定♪♪
7年後のオリンピックが東京に開催決定!

これで経済が少し上向きになると
期待して(笑)特に長男はちょうど大学を卒業して
(もちろん、その前に高校を無事に卒業して、大学生になれて
しかも大学でも留年せずに卒業出来たらの話で
いくつもハードルがある(笑))
就職する時なので、
長男も期待大♪♪の発言(*^_^*)

選手村も近所に出来るので、7年後どんな風に変わるのか
今から楽しみ!

でも、プレゼンテーションで首相自ら
福島の原発の問題の安全発言。はっきり明言していましたが
有言実行になるように祈るばかりです。
福島は亡き母の生まれ育ったところで、
親戚もたくさん住んでいます。夏休みにお墓詣りで
寄りましたが、温泉宿を営んでいる親戚は風評被害
全くお客様が来ないと嘆いていたし…。

それでも久しぶりに国内が
盛り上がった一日でした♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村