夏休み♪

月末の忙しい中(汗)月曜日と火曜日に遅めの夏休みを取りました♪
平日めったに休みを取ることがないので、
ホントに久しぶりのお休み♪♪

スタッフに安心して業務はお任せして
那須高原でゴルフです(*^_^*)

そのままゴルフ場のコテージに一泊しました。

1ラウンドした後
近所の温泉に行き、夜はコテージでBBQのディナーでした(*^_^*)

ゴルフのスコアは絶対に秘密ですが(爆笑)
久しぶりにお仕事を離れてリフレッシュ出来ました♪♪

火曜日はアーリーバードで早朝に1ランドしてから
福島県にある、母の生まれた故郷を
子ども達に見せて、祖先のお墓詣りをして来ようと
思っています♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村