井端杯敗退

土曜日は井端和弘杯の3回戦。
前の日の雨でグランドコンディションが心配されましたが
土曜日は朝からお天気だったので、予定通り開催♪
川崎のコストコのお隣のグランドまで遠征!

 対戦相手は前年優勝された川崎のチーム、
守備はエラー1つなく、走塁も選手全員すごいし、
キャッチャーは横浜の選手のご子息とか♪

なかなか点が入らず3−0のまま最終回。うちのチームがランナー1、3塁の場面でタイムリーを打ってやっと1点が入り、さらに1アウト1、2塁。最後もサヨナラか?といういい当たりだったのに捕られてしまい、本当に残念・・・。
流れは来ていましたが、相手の方が何枚も上手でした。
今日は次男君のショートにはボールが飛んでこなく、
盗塁も無く、あまり活躍の場面なしでした(涙)

でも優勝チームと互角に戦ったことはいい経験になりました!

しかし、もう少し勝って大きな球場で試合がしたかったし、井端選手にも会いたかった〜♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村