平日なのにBBQ


近所にあるショッピングモールの屋上で
手ぶらで出来るBBQコーナーがあり
友達家族と一緒に夕飯ついでにBBQ!
子ども達も大きくなり、食べる量も多いので、
普通に居酒屋やファミレスに行っても
味は普通なのに支払う料金は??
そこで友達の提案で近所のお気軽BBQとなりました(*^_^*)

機材の貸出と火起しもしてくれるので
大変気軽!
食材も頼めるのですが、私たちは
好きな物を持ち込みました〜♪♪

場所代が大人2,000円小学生1,000円と
少々高い気もしないではないが
準備はやってもらっているので、
食材だけ持っていけば気軽にBBQで食事出来るという
メリットがあり、その代金だと思うとまあ納得(*^_^*)

しかも食材は築地で(築地なのに、肉ですが(笑)実は築地はお肉も安い♪)美味しく安いお肉を大量購入して
持ち込んだので、トータルの値段ではコスパ良し♪♪
飲み放題だけつけて
2時間アルコール1,000円ソフトドリンクのみ300円という
のも格安でうれしい♪♪

雨で

寒かったけれど
楽しいかった♪♪

また来月、今度は今回来れなかったもう一家族も
一緒に♪

今度は晴れの日にリベンジしたいな〜(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村