パワーポイント

今週の木曜日の朝会の10分プレゼンテーションの
順番が回ってきました!

これで入会してから3回目になりますが、
1回目は紙ベースで、2回目はぬいぐるみや人形を使って
小芝居風にと行いましたが、
3回目にして、パワーポイントを使ってプレゼンすることにしました。

と言っても、パワポは初めてなので
いろいろキーをいじりながら何とかスライドに入力して
形だけは出来上がりました。
週末はよっぽどのことがないと仕事はしない!と
決めているのですが、今回ばかりは
日曜日に丸丸一日費やして、じっくりPCに向かいました(笑)

出来なかったことが出来るようになるのは
いくつになってもうれしいです♪
まだまだ超初心者ですが(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村