新しいラジオ

いつも事務所には81.3のJ-webのラジオが流れています。
昨日から突然電波状況が悪くなり、
スタッフからもまるで防空壕で聞いているよう(ってみんな防空壕には入ったことないでしょ!)
とかなり不快指数が高い(汗)

確かに一つの周波数に合わせても3チャンネルくらいが
重なり、それでも何とかtokyo fmが聞こえる状況。

事務所開設以来ずっと使っていたラジオは
周波数をダイヤルで合わせる昭和チックなもの

すでにアンテナも折れておりましたが
それでも頑張って毎日働いてくれましたが…
すでに寿命だったのかもしれません…

銀行に出かけた帰りに
新しいラジオを購入!
これは周波数がデジタル表示されるので、
合わせるのも簡単♪

雑音もなく、快適なラジオが流れてきました!

一安心♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村