海王回転寿司

昨日は朝からBNIの定例会で
朝4時に起きて、PCでメールのチェックをして
家事して、自分の用意して、
5時30分に家を出て、
会社も忙しく、
クタクタになって帰宅…

そして、今日は次男と
近所のショッピングセンターの回転寿司(次男は普通のお寿司屋さんより、回転寿司が好きです(笑))
に行く約束をしていて、
ずっと楽しみにしていたので、
帰りに待ち合わせをして一緒に食べに行きました!

心待ちにしていたのに大好きな「中トロ」が今日は無いらしい…
かなりガッカリしていましたが
私が本日のおすすめのところに
「トロ」を発見すると、大喜び…
でも、一皿420円(驚)

「1皿だけ食べてもいい?」とかなり遠慮がちに
言われると逆に不憫になってしまい…
(子供にお財布の中身を心配されるとは、喜んでいいのか悲しんでいいのか????)

「えええ〜い!皿の値段など気にせず、どんどん食べていいよ〜」
と口から出てしまった…

結果…7皿食べてくれました(汗)
でも、私も生ビールを負けじと沢山飲みました。

頑張ったもんね、今日♪

ご褒美ご褒美(笑)しかし、回転寿司なのに…かなりのお会計だった〜!!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村