バッサリ

切った切った!!バッサリ切った!!
髪の毛、ショートにしてしまった(嬉)

ずっと切ろうと思っていたけど
なかなか予約思った時間に取れなかったけど…

今日は台風の影響からか??
美容院も予約が入っていないようで(確かに空いていた♪)
近所の行ってみたい美容院に
予約が入ったのでバッサリ切ってきました♪

ヘッドスパも、マッサージもついて
おまけにお店も空いていたので
時間もおまけで長めにやってくれて
バッチリGOO♪

朝は時間との闘いなので、全く自分のことに
時間をかけられないので
簡単に支度ができるようにしてもらいました(*^_^*)

子供には多分不評(なぜか男の子は長い髪が好きですよね(笑))だと思いますが私は大満足♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村