GWも明けて

さて、今日からGWの長いお休みも終わり
長い一週間が始まりました!

今年のGWはなんだか天候に恵まれず、
野球、サッカーの予定が二転三転して
急に暇な時間が出来たりと
予定が立たないGWでした(涙)

急に時間が空いたので、
木更津のアウトレットに行ったり
スーパー銭湯に行ったりしましたが
次男と一緒の行動をしていたので、
他は野球の練習試合、サッカーの練習試合
野球の練習試合の遠征、とスポーツ観戦(汗)

長男はヴァンガードの大会@ビッグサイト

となんだかんだ言っても忙しいGWでした。

しかし、近所にできたショッピングセンターのおかげ??か
電車も街も大混雑で(涙)
電車で出たはいいけれど、帰るに帰れず(涙)
家路に着くのに、電車のホームにたどり着くまでに
凄い時間がかかりました(涙)
地元住民枠で早く乗せてほしいよ〜*1

車は橋が大渋滞&橋から降りても大変なことになっているので
GW中は都内近郊に出かける時は車を利用せず、
公共の交通機関が頼りです。

観光地に住んでいるので仕方がないですね(笑)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:+_+