プレゼント当選


朝の定例会BNIで毎回10分のプレゼンテーションが
ありそのプレゼンターのプレゼントの
抽選があります。

毎回ハズシテいましたが…
今回、当たりました♪

FMラジオ付懐中電灯

かなりうれしいぞ〜(*^_^*)

災害時用に買おう買おうと思って
いましたが、きっかけがなく
商品を見ても
「まあ、今でなくてもいいか〜!また今度で…」
と先送りしていた物だったので、
ホントによかったです♪


ありがとう〜ございました♪

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村