廣東飯店

週末に用事があり横浜の「戸部」というところまで行きました。
せっかくなので、雨が上がったタイミングを見計らって
少し早めに家を出て横浜の中華街でお昼ご飯を食べることにしました。
中華街はランチ時だったため、観光客に加えて
客引きの数も半端なく!歩くものままならず
どこにしようか決めかねていましたが、
人ごみが少し途切れたところにあった
「廣東飯店」にふらっと入りました。
わたしは「海鮮あんかけチャーハン」にしました♪
他に点心をいくつか頼みましたが
私の口に入ることはありませんでした(汗)

海鮮の具がキューブ状になっていて
一度にいろいろな具が口の中で味わいを広げるので、
とっても見た目以上に美味しかったです♪

すっかりお腹がいっぱいになったのに
他のお店の店先で、
焼き小龍包の試食にもついつい手が出て(笑)
これも美味しかったです



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村