ブーメラン@学級活動

次男の学校の5時間目が
学級活動だったので、
事務所を抜け出してちょっと行ってきました!
日本ブーメラン協会のえらい方がいらして
ブーメランの投げ方を伝授。
子供たちも紙のブーメランで少しコツをつかむと
投げては自分で取る!ということが結構簡単に
出来て楽しいんでいました(笑)

授業とは全く関係ありませんが、
こういう息抜きの時間もいいのかも?と
思う反面、きちんと授業をしてほしいと思うのも事実でした!

久々にママ友とも会えて、しっかり新年会の打ち合わせも
してきたのでした(笑)そっちがメインか!!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村