そして今日もクライアントさまから
大きなお菓子の箱が届きました。
いろいろなアソートの中にマロングラッセが4つ
基本、早いもの勝ちなので、
あるものを食べる♪
しかし、マロングラッセ好きなスタッフが
少なかったので、好きなスタッフが
心置きなく食べることが出来てよかったです♪♪
送っていただいたクライアントさまは
3/11の震災の影響で被災なさいました。
リラクゼーションのサロンを被災地でなさっていて
震災後1か月くらい経って
お店を閉めるとご連絡がありました。
経費もかさむというお話だったので、
復興のお手伝いが少しでも出来ればと思い、
少し落ち着くまでお電話は無料でお受けすることにして
この先のことをゆっくり考えていただくように
お話しました。
その間も
サロンの方には励ましのお電話や再開を待っている
同じ地域で被災された方からお電話があり、
そのことをお客様にお伝えすると、
少しの時間でも、できることだけでも
サロンを再開しますということになりました。
再開しても元に戻るまでには
いろいろあると思いましたので、
軌道に戻るまでは、業務料金は
頂かずに業務させていただきました。
このたび、やっと元のように営業再開というご報告と共に
業務料金の方のお支払もお支払できるようになりました。
とのこと。
ホントによかったです。
これからもがんばってください!サポートします!(^^)!