そして今日も

そして今日もクライアントさまから
大きなお菓子の箱が届きました。

いろいろなアソートの中にマロングラッセが4つ
基本、早いもの勝ちなので、
あるものを食べる♪

しかし、マロングラッセ好きなスタッフが
少なかったので、好きなスタッフが
心置きなく食べることが出来てよかったです♪♪

送っていただいたクライアントさまは
3/11の震災の影響で被災なさいました。
ラクゼーションのサロンを被災地でなさっていて
震災後1か月くらい経って
お店を閉めるとご連絡がありました。
経費もかさむというお話だったので、
復興のお手伝いが少しでも出来ればと思い、
少し落ち着くまでお電話は無料でお受けすることにして
この先のことをゆっくり考えていただくように
お話しました。

その間も
サロンの方には励ましのお電話や再開を待っている
同じ地域で被災された方からお電話があり、
そのことをお客様にお伝えすると、
少しの時間でも、できることだけでも
サロンを再開しますということになりました。

再開しても元に戻るまでには
いろいろあると思いましたので、
軌道に戻るまでは、業務料金は
頂かずに業務させていただきました。

このたび、やっと元のように営業再開というご報告と共に
業務料金の方のお支払もお支払できるようになりました。
とのこと。

ホントによかったです。
これからもがんばってください!サポートします!(^^)!





にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村