熱く熱く

クライアントさまに
「エコサンテ液」
http;//www.ecosunte.co.jp
の研究開発に情熱を注いでいる
新井社長という方がいらっしゃいます。

ES発酵生産物でカテゴリーは健康食品ですが、
ピロリ菌に強い殺傷能力があると
医療の分野でお医者さんも
エコサンテ液も処方しているそうです。

先日は大物俳優さんの奥様も
訪れたクリニックで処方されたそうです。

とにかく熱い情熱で
語りも熱いです!しかし熱い人のまわりにはなぜか
人が集まるんですね。

私もテンションあげて熱くなりたいときには
積極的に熱い方のブログにお邪魔して
元気をいただいております!

そういえばHOPの小川先生の
闘う税理士のブログの更新やHOPさんのスタッフブログが
しばらく見れなくなっています。
先生、お忙しいと思いますが
楽しみにしているファンもいるので、ぜひ更新してくださいね!

私も誰かを元気に、
心が和んでくれるブログを
心がけていこうと思っています。

私も熱くならなきゃね!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村